カールハンセン&サン ダイニングセットキャンペーン開催中

こんにちは。
もうすぐゴールデンウィーク♪
今年の連休は今までとひと味違った過ごし方を計画されている方が多いのではないでしょうか?
こんなコロナ禍だからこそ、見直そうおうち時間を!と思っていらっしゃる方には
ご自宅で皆で囲むダイニングスペースの重要性を見直してみるのもいいかも…

本日はヒュッゲな国デンマークの皆が憧れの家具メーカーカールハンセン&サン社のとっておきのキャンペーンがございますのでご紹介いたしますね。

上新屋本店にはこちらのCH006のテーブルを展示してございます。
オーク材にオイル仕上げを施したエクステンション(伸長式)テーブルです。
1982年にハンス・Jウェグナーによって作られた、約40年変わらぬデザインの時代を超えたテーブルです。
実際にお手に触れ、ご覧になってこの素晴らしさを感じてみてくださいね。
また、ハンス・J・ウェグナーといえばYチェア(CH24)♪
本店では様々な仕上げのYチェアをご覧いただけますので実際お座りになって座り心地、計算されたデザインの美しさをご体感ください。

Yチェアには様々な仕上げがございますが、ご予算で選びがちなこのチェアを選ぶポイントがございます。
《オイル仕上げ》はオイルが経年変化することにより木部が自然にやけてきて濃くなってきます。それはまるでアンティーク家具を手に入れたようです。

《ソープ仕上げ》は石鹸の油分が木を護り、いつまでも生木のようなフレッシュさを保てる仕上げです。

《ラッカー仕上げ》はツヤ感があったり様々なカラー塗装が選べ、汚れたら水拭き可能。ソープやオイルのように季節ごとのお手入れは不要です。

それぞれに良さがあり、お手入れ方法も異なります、ライフスタイルやお好みでぜひお選びになってみてください。
Yチェアは考案されたから70年も経ている優れたデザインなのですが昨年リリースした70周年記念モデルのソフト仕上げのグレーカラーも上新屋本店で展示しております。遠鉄百貨店でもソフトカラーブラックのYチェアを展示しておりますのでぜひ座ってみて、座りやすさデザインの美しさを体感しにいらしてください。

皆様のご来店お待ちしております。