ligne roset クリスマスフェアのお知らせ

こんにちは。
菅原です。

今年も残すところあと僅かとなりましたね。

マルスリビングプロダクツでは、ただいま ligne roset クリスマスフェア開催中です。

「アクアクリーン」みなさまご存知でしょうか。
耳にしたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、アクアクリーン®テクノロジーは、水だけで汚れを落とすことができる生地の加工技術です。目に見えない分子皮膜により、汚れが繊維に浸透するのを防ぎます。水を加えることで汚れを浮かび上がらせ、簡単に拭き取ることができるんですよ。
今回のフェアは、その革新的な加工がされたファブリックでリーンロゼのソファやチェアがお買い得にご購入いただけるフェアとなっております。

現在、店頭に展示してあるロゼプラドもアクアクリーンの生地になります。見た目、肌触りともに良く、更に汚れに強いということで今人気急上昇中の生地です。

日常のさまざまな汚れに対応していて、普段の生活の中でつきやすいコーヒーやワインなどの飲み物、チョコレートやクリームなどの食べ物、皮脂汚れや泥、ペットのフンに至るまで、さまざまな汚れを簡単に落とすことができます。
フェア期間中は、アクアクリーンの生地(13カラー)を 通常LランクのところIランク価格(3ランクダウン価格)にてご購入いただけます。

また、今回のフェアはアクアクリーン生地以外の商品でもリーンロゼの商品税抜15万円以上のご購入でクリスマスプレゼントとして「ミニベース(1個)」をプレゼントいたします!
とっても可愛いベースですよ。ベースは2種類どちらかお好みでお選びいただけますが、どちらも数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

年末は、一年がんばった自分へのご褒美として何か購入される方も多いのではないでしょうか。
この機会に、お部屋をグレードアップしてみませんか。
お気に入りの家具がお部屋にあると毎日が少しだけ楽しい気持ちで過ごせると思います!ぜひ、お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

[マルスリビングプロダクツ上新屋店は、年内 12月28日(月)まで通常営業しております]