SIMMONS(シモンズ)ベッドフェア本日から開催いたします。

こんにちは!

内山です。

マルスリビングプロダクツ上新屋店では今日から「SIMMONS(シモンズ)ベッドフェア」を開催いたします。

この機会に睡眠環境を整えたい方やベッドをご検討されている方がいらっしゃいましたら、期間中は通常より展示台数を増やしておりますのでご来店いただければと思います。

 

開催期間:2020年10月2日(金)~10月18日(日)
※10/6(火)10/13(火)は店休のためベッドフェアもお休みです。

ベッドメーカーとして1870年にアメリカで誕生したシモンズは、その寝心地の良さから世界に愛されているブランドです。

今回オススメしたいのが、こちらの「シモンズ150周年記念モデル」です!

アメリカシモンズ設立150周年を記念したモデルで、お得なセットとなっております。

何といってもこのエレガントなデザインが、まるで高級ホテルで過ごしているかのような贅沢な空間にしてくれます。

古金調のスタッズ(鋲打ち)をアクセントに、上品なニュアンスカラーのなめらかな手触りのベルベット調のフレームがシックです。

ヘッドボードは布張りなので、肌が直接当たっても痛くないよう配慮されています。クッションや枕でコーディネートしてあげるとよりリラックスできそうですね。

そして、寝心地は安定のクッション性で幅広い体形の方に対応しています。睡眠中の身体をしっかり支え、正しい姿勢を保ってくれるので翌朝の心地よさが違います。

連続キルトと言って、縫い目のパターンが切れ目なく連続していてマットレス全体に美しい模様が描かれています。

木脚は少し高さがあるので、ルンバなどのお掃除ロボットも通ります。ベッド下は掃除がしにくいので助かりますね。

期間中は、10台以上のベッドを展示いたしますので、数ある中から自分にあったマットレスを比べていただけます。

ぜひご来店をお待ちしています。